♪♪プレママとママをオシャレにサポート♪ステキな授乳服やオシャレなマタニティウエアなどがいっぱい♪♪
子役情報と子役オーディション

トップページ子役オーディション研音グループ子役部門【子役オーディション】

子役オーディション

以前このサイトでご紹介しました、研音の子供部門子役部門)のサイトが9月1日にリニューアルしています。
やっと芸能プロダクションのサイトらしくなってきましたね。

所属している子役タレントさんは
松田侑花、森乃美紅、望月優一、川口春奈、水瀬かこ
が在籍されています。

<★子役オーディション!★>
■応募資格
小学生から義務教育内の男の子・女の子
現在、芸能事務所やレコード会社などと所属契約していない方。
自薦・他薦は問いませんが、必ず保護者の同意書が必要です。

応募方法等、詳しくは、こちらをご覧下さい。

研音に所属しているタレントさんは
天海祐希、市川由衣、榮倉奈々、江角マキコ、加藤ローサ、菅野美穂、黒川智花、財前直見、志田未来、仙道敦子、眦痛由子、奈津子・亜希子、成海璃子、原沙知絵、山口智子、りょう、海東健、唐沢寿明、沢村一樹、反町隆史、竹野内豊、速水もこみち、平山広行、松田翔太、水嶋ヒロ
などが在籍されています。

■関連記事

http://koyaku.livedoor.biz/archives/54124233.html

●【子役情報、子役オーデション情報】Top_にもどる●


この記事へのコメント
1. 凌   2010年03月23日 19:39
僕は「けんおん。」に所属したいな
正直、地方も大阪で遠いし、学生だし厳しいけど・・・
っで、ジャニーズ入りたいなッテ思ったけど自信ないやww
よし今は我慢しよ
↑誰かコメントやアドバイスがあれば下さい
本当に失礼いたしました!
2. 応援するよ   2010年03月23日 19:44
5 凌k夢に向かって頑張ってください応援します
→失礼します
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おすすめ情報
オーディション用紙
■オーディションには、履歴書ではなくオーディション用紙を使いましょう。
こちらに数種類のオーディション用紙がありますのでダウンロードしてプリントアウトしてくださいね。

★1ページ、写真が貼れます。
★2ページ、アンケート付き

●運営ポリシー●
このサイトでは、信頼できる『芸能プロダクション』、『オーディションの情報を発信していきます。

サイト管理人
@亜紀
ソーシャルブックマーク
★ソーシャルブックマーク★
ブックマークに追加する
月別アーカイブ
ツール
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site